おこめジャーナル okome-journal

カメラ写真を中心に雑多ブログ

Hellyeah!!というお話

LoudPark2023

 

少し前の話になりますが約6年ぶりに幕張で開催されたLOUDPARK2023。
良かったですね。最高でしたね。
普段世間様から弾かれ気味のおこめはあの空間がホントに居心地が良くて.....
つくづくメタルやライヴが好きなんだな、と再認識した次第です。

流行り病もありライヴには5年ほど行っておりませんでしたが、やはりいいものです。
ぜひとも近いうちにまた開催してほしいですね。


とはいえPanteraの途中、Cowboys From Hell、Fucking Hostilが終わったあたりでリタイヤしてしまいましたけれども。
モッシュがキツいというか、絶対にバカ発見器流行り病にかかりたくなくて、マスクして最前線で暴れていたせいで呼吸ができず苦しかったのです。あれほどの密集状態でマスクの効果がどれだけあるかは疑問ですが、外すのには抵抗があったのです。

そんなこんなで久しぶりのライヴでしたので、テンション上がって会場で宣伝されていたRock inn DICE 5thAnniversaryもその場でチケット予約し行ってまいりました。
だってMokomaとStam1naですよ。行くよそりゃ。

そのお話はまたいづれ

 

今日の一曲

www.youtube.com

Hellyeah

MOTH / Hush (Official Video)

※ラウパには関係ありません。好きなだけです。