おこめジャーナル okome-journal

カメラ写真を中心に雑多ブログ

全国の水滴ファン送りつつブログ再開。というおはなし

 

久しぶりの更新。

 

なんだかんだガーデニングに目覚めてしまったので、汚庭を御庭にするべく日々草取りや土壌改良にいそしんでおりました。

まだまだ終わりませんけどね...

庭の改良は進まずとも、なぜか植物は増えていくわけで。

 

植物たちに水やりをすれば必ず水滴がつくので、水滴ファンとしてはにんまりの癒し時間。

平日の仕事前は時間も無いので、おもに休日に眺めながらまったりしております。

植物の癒し効果すごい。

 

今日はちょっと少ないですが水滴眺めていってください。

 

 

まだまだ汚庭ですが、もう冬になりつつありますし、庭いじりは落ち着きます。

もう寒くてやってられないですし。

なのでブログの方を更新していきますよ。

 

今日の一曲

そういえば最近D=SHADEが聴きたくて仕方ないんですが、アルバムなかなか無いし、高騰してるんですね...むむむ

www.youtube.com